たかまる。の、犬山城の見どころを『解体する』ウェブ

犬山城のことを『バシバシ』お届けする、専門メディアです。犬山城の見どころ満載!






スポンサーリンク



たかまる。 有料サービス始めました!


スポンサーリンク

 
たかまる。は、犬山城のことがだいすきです!
みなさんにもっと犬山城のことを知ってほしい!
 
だから、ガイドとか、講演とか、そういうことを承ることにしました。
 
 
今回のブログは、そんなことのご紹介です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

◆ 犬山城のちょっとだけマニアックなガイド。

 
 
犬山城の天守はもちろん、郭、石垣、堀などのビューポイントを説明しながら、
写真に撮りたい・収めたい!という穴場スポットまでを、
ちょっとマニアックにガイドいたします。
 
季節や時間帯、ルートによって見せる表情が異なる犬山城を、
一緒に楽しみませんか?

ご要望に応じてカスタマイズできる優れた機能を持ち合わせた「たかまる。」がご案内します。
あなたのご希望をお聞かせください!
あなたのためだけのガイドをご用意いたします。
 
 

f:id:takamaruoffice:20180130002212p:plain
犬山城ガイドなら、たかまる。にお任せあれ!
 
 
 
基本料金  : おひとり様 1時間 2,000円~ (時間と料金はご相談に応じて、です。)
ガイド内容 : ご要望に応じてカスタマイズします。あなたのためだけのガイドです。
その他   : おひとり様からお受けします。すべてご相談の上です。

 
 
 
 
 
 

◆ 犬山城についての講演・セミナー。

 
 
犬山城についてのセミナー、講演会、勉強会など催しをされるとき、呼んでいただければ解説をいたします。

子どもの夏休みの自由研究に、グループで!
地域の会合での勉強会に!
会社の慰安旅行でのガイドに!
地元市民向けの講演会に!

内容はあなたの目的に合わせてアレンジしますので、まずはご連絡ください。
 
 

f:id:takamaruoffice:20180130002204p:plain
犬山城についてのセミナー・講演会・勉強会に出張しますよ!
 
 
 
基本料金  : 1時間~ (時間と料金はご相談に応じて、です。)
内容    : ご要望・目的にあわせてカスタマイズします。
その他   : おひとり様からお受けします。すべてご相談の上です。
 

 
 
 
 
 
 
 

◆ メディアへの出演・解説。

 
 
雑誌、新聞、ラジオ、テレビ、YouTubeなどのメディアで犬山城のことを取り上げてもらうときに、
ひそかに解説が必要ではないですか?
観光協会や教育委員会などの公的機関とは異なり、
もっとマニアックに、もっとユーザー目線で、犬山城について解説いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
幸い、あなた様のご要望にカスタマイズできる機能を、たかまる。は備えています(笑)
 
 

f:id:takamaruoffice:20180130002159p:plain
メディアでの解説も、たかまる。に頼めば楽しくなる!
 
 
 
基本料金  : 時間と料金はご相談に応じて、です。
内容    : ご要望・目的にあわせてカスタマイズします。
その他   : もちろん、声だけ、写真だけ、テキストだけでもOK。すべてご相談の上です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかまる。は、犬山城のことがだいすきです。
だから、誰よりも面白く、そしてまじめに解説いたします。
 
ご興味のある方は、メール、電話、Facebookなどなどでご連絡を!
 
 
 
 
 
TEL : 080-5105-1770
 (曜日、時間帯によって出られないことがありますが、折り返しお電話いたします!)
 
e-mail : takamaruoffice@gmail.com
 

 
 
 
Facebook : 
https://www.facebook.com/takamaruoffice1001/www.facebook.com

 
 

 
 
 
 

2018年1月30日
たかまる。


 
 
 
 

  • 写真はすべて、たかまる。が撮影したものです。
  • 図はすべて、たかまる。が描いたものです。
  • 著作権などはすべて、たかまる。が所有しています。無断使用などは固くお断りします。

 
 
 
犬山城 犬山 解体 見どころ みどころ 犬山城跡 国宝 国宝犬山城 現存天守 現存12天守 国宝天守 堀 切岸 空堀 水堀 土塁 門 塀 櫓 曲輪 郭 丸 二の丸 三の丸 本丸 天守 鯱 しゃちほこ 復元 わいまる。 アクセス 駐車場 行きかた 攻め方 犬山ぷち放送部屋 史跡 国史跡