犬山城をワイガヤする会 「チームわいまる。」登録者募集中

令和大修復記念「特別版犬山城御城印」が発売されました。

犬山城御城印の特別バージョンが、抽選販売されました。

当選した方だけが購入できます。

当選はがきが届いた日から2020年11月30日までです。

令和大修復記念「特別版犬山城御城印」が発売されました。

犬山城の令和の大修復記念御城印

▲ 令和の大修復記念の犬山城御城印を、犬山城をバックに撮ってみた

犬山城御城印の特別バージョン「令和之大修復記念」版が、発売になりました。

上の写真が現物です。

購入方法は?

購入方法は往復はがきによる抽選です。

残念ながら、この記事を読んでいる時点で申し込み、抽選はすべて終了しています。

次回の特別版に期待してください。

購入できる人は?

犬山城特別版御城印の当選はがき

▲ 特別版御城印の当選はがき

上の写真のようなハガキが届いていたら、当選です。

当選はがきと引き換え+300円ですので、必ずはがきを持っていってください。

購入期間は?

当選はがきが届いた日から2020年11月30日までです。

販売期間も限定ですので、忘れずにお買い求めください。

購入場所は?

犬山城前観光案内所

▲ 犬山城前観光案内所。2020年3月に新しくなったばかり

犬山城前観光案内所です。

こちらでは通常版の御城印や、犬山城の御城印帳も販売していますのであわせて購入されてはいかがでしょうか?

 

枚数限定の特別版

犬山城が「平成・令和元年の大修理」を無事に終えたことを祝う記念の御城印です。

1枚300円。

限定500枚(一人一枚)。

成瀬家の家紋と花押入り

今回の特別版と通常版の違いは、

  • 金の枠で囲われている
  • 家紋が成瀬家のみ
  • 成瀬家の花押入り
  • 令和之大修復記念の文字入り

です。

比べてみるとわかりやすいので、画像をあげておきますね。

通常版の犬山城御城印

▲ 犬山城御城印「通常版」

令和之大修復記念特別版の犬山城御城印

犬山城御城印「令和之大修復記念特別版」

落選してしまった方へ

残念ながら、応募したけど落選してしまったというあなた。

また何かの折に特別版が発売されるはずです。

それに期待しましょう。

このサイトでいち早くお届けしていきますので、週刊NEWSのメルマガに登録しておくのがおススメです。

御城印の集め方

御城印ってなに?という方は、「御城印集めの始め方・手順」を参考にしてください。

御城印帳を持っておきましょう

御城印を集めるなら、大切に保管するための御城印帳は必須です。

犬山城の御城印帳もありますので、ご参考に。

早速、特別版の御城印を御城印帳にしまっておきました!

犬山城の御城印帳と犬山城の特別版御城印

▲ 犬山城の御城印帳に、犬山城の特別版御城印を保管しました

まとめ

犬山城御城印の特別バージョンが、抽選販売されました。

当選した方だけが購入できます。

当選はがきが届いた日から2020年11月30日までです。

著者は運よく当選しましたが、次の特別版への期待がさらに高まりますね。

ということで、犬山城御城印特別バージョン発売のご案内でした。

じゃあね🖐️

2020年08月17日
犬山城マイスター!たかまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA